Aoki Blog

最近は主に筋トレ、英語学習、情報モラル、シェアハウス生活について書いています。記載内容はあくまで個人の見解です。

芝浦で若干健康オタクの店主が営む沖縄料理とワインが楽しめる店。

芝浦で飲みに行きました。これで芝浦では14記事目。

 

今回は「沖縄ワインダイニング」さんです。

ビルの二階にあります。

f:id:akio130:20170321161826j:plain

 

海ぶどう、ラフテー、ゴーヤちゃんぷるなど代表的な沖縄料理を主に注文しました。

 

海ぶどう。これはいい海ぶどう(同席者曰く)

f:id:akio130:20170321161939j:plain

 

豚角煮。肉がトロトロ

f:id:akio130:20170322000016j:plain

 

 

ゴーヤチャンプル。ゴーヤ大き目で卵がトロトロ

f:id:akio130:20170321162158j:plain

 

ワインダイニングということで

f:id:akio130:20170321162301j:plain

 

ぴったりのチーズもありました。

f:id:akio130:20170321162329j:plain

 

そしてなんといってもこの店の特徴的な点は健康志向なところ。

プロテインドリンク!店主が健康オタクらしいです。

f:id:akio130:20170321162452j:plain

 

栄養成分の説明。低カロリーに重点を置いてます。

f:id:akio130:20170321162559j:plain

 

こちらも低カロリー、高たんぱく。

f:id:akio130:20170321162638j:plain

 

鶏ムネ肉ですか。完全にフィジカルトレーニングを意識されている。

f:id:akio130:20170321162711j:plain

 

食材にも気を付けているようです。さすが。

f:id:akio130:20170321162831j:plain

 

店主の熱い思いがあったんですね。こういうお店は個人的に好きです。

ちょっと量は少な目ですがどれも安心素材で美味しかったです。健康志向の方にはぴったりのお店かと思います。全席禁煙ですしね。

 

[食べログ]沖縄ワインダイニング