Aoki Blog

最近は主に筋トレ、英語学習、情報モラル、シェアハウス生活について書いています。記載内容はあくまで個人の見解です。

芝浦の「漢城軒」で焼肉をいただきました。やっぱり肉は旨いです。(普通)

芝浦では焼き肉屋が数件あります。

 

この日は「漢城軒」へ行きました。

 

週末でもないのに満席。にぎわってるようです。

f:id:akio130:20170329144826j:plain

 

こんな感じのテーブルに通してもらいました。

f:id:akio130:20170329144955j:plain

 

ガスコンロが無防備に設置。焼き肉屋ってこういう感じでしたっけ。

(肉を焼く時の火力は問題なかったです。)

f:id:akio130:20170329145010j:plain

 

うーん、お値段なかなか。普段は来られないですな。

f:id:akio130:20170329145550j:plain

 

カルビ、ロース、ハラミ

f:id:akio130:20170329144846j:plain

 

上タン

f:id:akio130:20170329144907j:plain

 

豚トロ

f:id:akio130:20170329144922j:plain

 

旨い。旨いんですけど、終盤になるとやや脂っこいものがキツイ。

サンチュを注文して一緒に食べることで軽減させてました。

最後はもやしナムルを2,3回注文。最後はあっさりしたものが美味しい。

 

ビールはキリンとハイネケン。ハイネケンのエクストラコールドがあるらしいのですが「月末で入荷してないんですよ」と言われてしまい断念。うーん、残念。

f:id:akio130:20170329145938j:plain

 

やや贅沢な焼肉をいただきました。

ランチも1,000円台で人気らしいので、そちらも是非。

 

[食べログ]漢城軒