Aoki Blog

最近は主に筋トレ、英語学習、情報モラル、シェアハウス生活について書いています。記載内容はあくまで個人の見解です。

先日読んだストレングスファインダー振り返ってみた結果→サッカーの審判資格取得を検討。

 

f:id:akio130:20170311211214j:plain

 

 

 

まあ、大きい会社でたくさんの人とお金が絡む仕事だったので事前に色々段取りしなければいけないのは仕方ないんですけどね。。。あれは辛かった。(そもそも業務量がめちゃくちゃ多かったのが問題だったかもしれないけど。)

 

(いや、仕事で活かせよ。というツッコミは無しで。)

 

 

そうそう。仕事で考えましょう。

 

とりあえずサッカーの審判を取得してみようと思います。やってみて「なんか違う」と思ったらやめます。そういう感じで適当に。

 

 

 

 

 

いきなりつまづきました。まあ、のんびりやります。

 

(以前書いたストレングスファインダーについての記事)

ストレングスファインダーで自分の強みを調べてみた。強みを見出し、活かす。