日々の気づきを淡々と

仕事(企画・広報)で学んだことを中心に書きます。たまにそうでもないことを書きます。つまりなんでも書くつもり。

GWが明けます。連休明けの気分が最悪な人は仕事について考えたほうが良いと思う。

みなさんGWはいかがでしたでしょうか。仕事している人もいたみたいですが、Facebookを見ているとみなさんめっちゃ楽しそう。旅行、バーベキュー、飲み会、各種イベント参加などなど。

ワタクシもサッカーで遊び倒し、例年通りだいぶ顔が黒くなってきました。明らかに普通の方々よりも黒い顔していますがびっくりしないでください。黒くなりやすい体質なんです。

酒もさんざん飲みましたね。お酒の席にご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。

(そして自主的にやっておきたい仕事もしました。)

 

 

そういえば数日前に仕事に疑問持っている人(ほとんどいないでしょうが。笑)向けにこれ書きました。

今の働き方に疑問を持っている人におススメする連休の過ごし方5つ。

 

どうでしょうか。何かやりましたか。これ読んでも読まなくてもいいので、GWでちょっと考える時間が持てたことを願います。

 

GWを終えて、今こんな気持ちでしょうか?

 

 

 

それともこっち?

 

 

 

(まあ、昔は月曜日朝の気分は最悪でしたけどね。)

さあ明日からまたがんばりましょー