Aoki Blog

最近は主に筋トレ、英語学習、情報モラル、シェアハウス生活について書いています。記載内容はあくまで個人の見解です。

【シェアハウス日記(43)】新R25の取材を受けました![2018/11/25]

(この記事は以下のオークハウスのブログで2018年11月25日に書いた記事の転記です)

www.oakhouse.jp

====================

 ソーシャルレジデンス西葛西が新R25の取材を受けました!リア充ポリスという連載記事です。  

 

リア充の巣窟!? 「ソーシャルレジデンス」の住人にツッコんだら、どんどん引き込まれていった 

f:id:akio130:20181129190927j:plain

 

みなさんは「新R25」というメディアをご存知ですか?青木は確か社会人になりたての2008年ごろには「R25」という名称で駅のフリーペーパーエリアで絶大な人気を誇っていました。

 

当時はリクルートが運営していたのですが、今はサイバーエージェントに譲渡されてWeb上だけで記事が公開されているみたいですね。  

 

ほんの数日ではありますが、サイトのトップページ上では乙武洋匡さん、倉持由香さん、けんすうさんなどの超有名人と並んで掲載されたことになります。PR記事とはいえ、すげー

f:id:akio130:20181129190950j:plain

  

掲載された記事を見て苦笑いしてしまったのが以下の部分。。。

f:id:akio130:20181129191013j:plain

 

いやいや、どんな紹介のされかたしてるんですか!笑

恐れ多すぎです。まじ恥ずかしい。

まあでも、いい記念になりました。当時読んでいた雑誌のWeb版とはいえ、自分がこうやって掲載されるなんて思っていませんでした。  

今回も楽しいお話を持ってきてくださったオークハウスさん、ありがとうございます。また面白いこといろいろやっていきたいですね!