Aoki Blog

最近は主に筋トレ、英語学習、情報モラル、シェアハウス生活について書いています。記載内容はあくまで個人の見解です。

芝浦エリアで最高級のイタリアンに。レベル高すぎてもう来られない。

田町には一体何件の飲食店があるのか。

取り憑かれたようにひたすら飲食店巡り。

 

駅前の通りからは少し裏に入る場所に「リストランテ ラ チャウ」

f:id:akio130:20170309095055j:plain

 

入店すると料理を出される前にシェフが挨拶に来る。壁にもたくさんのシェフの写真。周囲は高そうなスーツを着ている人ばかり。海外の方もチラホラ。私服で来ちゃったよ。場違い感出まくり。

 

コース料理をいただきました。最初にパンが出て 

 

スープ

f:id:akio130:20170309095450j:plain

 

f:id:akio130:20170309095512j:plain

 

?(上に乗ってるのはトリュフ!)

f:id:akio130:20170309095525j:plain

 

f:id:akio130:20170309095539j:plain

 

パスタ

f:id:akio130:20170309095546j:plain

 

f:id:akio130:20170309095607j:plain

 

デザート

f:id:akio130:20170309095619j:plain

 

なんだこれ。レベル高すぎます。

 

[食べログ]リストランテ ラ チャウ(Ristrante La ciau)

 

芝浦エリア堂々の一位ですか…来られたのが奇跡です。

また来られるのだろうか。