Aoki Blog

最近は主に筋トレ、英語学習、情報モラル、シェアハウス生活について書いています。記載内容はあくまで個人の見解です。

芝浦でサムゲタン、チゲ鍋、焼肉、すべて味わえる焼き肉屋ならこちら「食いしんぼ ままや」へ。

芝浦で焼肉。(けっこう前の話ですが)

 

行ったのは「食いしんぼ ままや」

 

上タン

f:id:akio130:20170405005125j:plain

 

 盛り合わせ(サーロイン、カルビ、ハラミ、ざぶとん、イチボ)

 

青木勲さん(@isao.aoki)がシェアした投稿 -

 

といった非常に美味しい焼き肉をいただきましたが、一番特徴的だったのは

 

まさかの

 

チゲ鍋

f:id:akio130:20170405005915j:plain

 

そしてサムゲタン

f:id:akio130:20170405005923j:plain

 

特にサムゲタンが美味しくてびっくりしました。焼き肉屋でサムゲタンって、あんまり無いような気がします。ここの近辺だと焼き鳥屋・鳥一代 のサムゲタンも美味しいですが、それにも負けない美味しさだったかと思います。

 

焼肉、サムゲタン、チゲ鍋

 

なかなかすべて味わえる店は少ないかも。

 

田町グルメ カテゴリーの記事一覧

 

[食べログ]炭火焼肉 食いしんぼ ままや