Aoki Blog

最近は主に筋トレ、英語学習、情報モラル、シェアハウス生活について書いています。記載内容はあくまで個人の見解です。

【シェアハウス日記(34)】ベランダでBBQ[2018/7/29]

(この記事は以下のオークハウスのブログで2018年7月29日に書いた記事の転記です)

www.oakhouse.jp

====================

とある夏の休日のソーシャルレジデンス西葛西を外から覗いてみると

f:id:akio130:20180917144958j:plain

 

近づいてみると何やらやってます。YさんとKくんです。なにしてんの?

f:id:akio130:20180917145018j:plain

 

建物に入ってみると。。。

f:id:akio130:20180917145033j:plain

 

 BBQやってます。いいですねー。めちゃくちゃ暑いですけどね。(外の気温は34℃くらい)

f:id:akio130:20180917145050j:plain

 

暑い。暑すぎる。。。 しかしエアコンの効いている室内にすぐ退散できます。避難できる場所がすぐ目の前にある環境でBBQできるのはいいですね。  

 

炭火であれこれ焼いてます。近所にスーパーがあるので食材の買い出しが楽です。(周辺にスーパーが多いのは本物件のPRポイントの一つ)

f:id:akio130:20180917145104j:plain

 

いつも自分が写真撮ってばかりなので、たまには撮ってもらいます。

f:id:akio130:20180917145118j:plain

中央の一人だけやたら色が黒いな。(青木です)

 

なぜエリンギを持ってポーズしているのかは謎です。他に何か無かったのかよ。 まあ楽しかったのでよしとしましょう。  

 

昼過ぎからダラダラ飲み始めて夕方に。

f:id:akio130:20180917145135j:plain

夕焼けです。外で飲む酒はうまい。BBQまたやりたいっす。  

 

【住人向け告知】 ちなみに8/5(日)はソーシャルレジデンス西葛西ではパーティー開催予定です。 ハウス外から友達連れてくるのOKなので、みなさんぜひ参加してくださいー

f:id:akio130:20180917145152j:plain