Aoki Blog

最近は主に筋トレ、英語学習、情報モラル、シェアハウス生活について書いています。記載内容はあくまで個人の見解です。

【シェアハウス日記(45)】クリスマスっぽい雰囲気作り[2018/12/09]

(この記事は以下のオークハウスのブログで2018年12月09日に書いた記事の転記です)

www.oakhouse.jp

 

====================

あっという間に今年も12月がやってきました。はやっ。もう2018年が終わるのか。年齢を重ねると1年があっという間に過ぎていく気がします。(筆者は35歳)  

 

ということでソーシャルレジデンス西葛西ではクリスマスっぽい雰囲気を出してみたいと思います。  

 

いつものエントランスです。(ガーデニング部が育てている草花は冬なのでちょと休憩中。夏場は大葉やミニトマトがたくさん生えてました。)

f:id:akio130:20181209170705j:plain

クリスマスツリーに適した木がありますね。こいつをデコレーションします。  

 

遅く起きてシャワーを浴びて部屋に帰ろうとしてた半袖のYさんを捕まえました。手伝ってもらいます。強制連行です。  

f:id:akio130:20181209170730j:plain

 

(外の気温は8度だけど半袖。そしてサンダル。見てるだけで寒い)  

 

 

がんばりました。

f:id:akio130:20181209170754j:plain

 

 

Well done!

f:id:akio130:20181209170816j:plain

 

 

 最近の青木のInstagramは主にソーシャルレジデンス西葛西ネタを投稿しているので、ここでの生活に興味がある方はそちらを見ていただくとなんか色々面白いかもしれません。最近ストーリーを覚えました。  

 

 

 

 

オークハウスの企画で青木がインタビューを受けました https://www.oakhouse.jp/special/oakinterview2

 

ソーシャルレジデンス西葛西がR25に掲載されました

リア充の巣窟!? 「ソーシャルレジデンス」の住人にツッコんだら、どんどん引き込まれていった  

 

(ソーシャルレジデンス西葛西についてはこちらをどうぞ)