Aoki Blog

最近は主に筋トレ、英語学習、情報モラル、シェアハウス生活について書いています。記載内容はあくまで個人の見解です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返ってみます。1年間ありがとうございました!

2017年が終わります。はやっ!どんどん1年間が短く感じるようになってきています。 仕事とかプライベートとか思いつくままに、今年をちょっとだけ振り返ってみましょう。 6月に都内のシェアハウスに引っ越しました。 以前、色々な形態のシェアハウスを見てき…

LINEで送信取消機能が実装されたらしいです。既読メッセージも対象とのこと。

LINEで、一度相手に送信したメッセージを取り消せるようになったらしい。 LINE、「送信取消」 機能を開始 既読も対象、使い方は ? | ハフィントンポスト LINE株式会社は12月13日、コミュニケーションアプリ「LINE」で、24時間以内に誤送信したメッセージを…

ジム行ってプロテイン飲んで体組成計で計測してるけど効果出るのはいつになるやら

最近ちゃんとブログを書こうとしすぎだったり時間が無かったりで更新頻度が下がってたけど、気持ちを新たにもうちょっと頻度を上げていきたいと思いつつ、軽く書いてみます。 最近知り合いから本を勧められたんですけども 今夜、すベてのバーで (講談社文庫)…

うどん屋だけど夜は料理が美味しい居酒屋「うどん酒場 肉芝」

久しぶりに芝浦(JR田町駅)エリアのお店を開拓。昼はうどん屋、夜は居酒屋に変身するお店「うどん酒場 肉芝」へ行きました。 昼メニュー 店前でメニューを見ることができます。 ランチは大盛り無料とのことだったのですが、炭水化物取りすぎないようにして…